2009年08月25日

光学サイト

WAM4に乗せる光学サイトを迷っております

光学サイト
手持ちの光学サイトを晒してみる
左からACOG、COMP M2、ホモホロ551、全部パチもんね。


光学サイト

ACOGのヤツは3倍くらいのスコープになってるんだけど、WAM4が今のところCQB-Rなもんだから
これは無いな~って感じで保留
14.5インチ以上のバレルにしたら乗せるかも?


光学サイト

ホモホロサイトはアリと言えばアリなんだけど、ちょっと低い

光学サイト
フロントサイトが中央に居座ってる
サイト本体にゲタを履かせるか、フロントサイトを変えるか・・・
今後のカスタム次第ですね


光学サイト
光学サイト
コンプもホモホロと同じ高さ
もうちょっと高いマウントリングが欲しいっすね



ってな事で暫定仕様

光学サイト
光学サイト

・・・これって案外カッコ良くね?




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC BERETTA M9
5月4日に向けて
GM5のGM7化
撮影会その後
WAM4マグ買い足し
続・モデルガン
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC BERETTA M9 (2012-02-27 23:06)
 5月4日に向けて (2011-03-31 00:26)
 GM5のGM7化 (2011-01-16 01:26)
 撮影会その後 (2010-08-16 23:49)
 WAM4マグ買い足し (2010-07-24 02:27)
 続・モデルガン (2010-06-28 23:30)
Posted by ぢゅん at 22:40│Comments(2)てっぽー
この記事へのコメント
これはこれでアリだと思うっす
しかしやはりホモ4にはホモ、いやいやホロサイトじゃないすか?
Posted by R.RR.R at 2009年08月25日 22:51
このWAM4は民間仕様にするつもりなのよん♪
なので個人的にEOTechは不許可です。

まぁ、カバー外してbushnellっぽくすれば良いんだろうけどね。
bushnellのロゴPCで誰か作ってくれないかな~

ホロサイトがメディアに露出しだした時、(世の中はCompM2一色)
「コレすげー欲しい」ってずっと思ってたんですね。
で、やっとパチ物が出て、いざ買おうと思ったら
「ホモ将軍買ったよ」と店長に言われて・・・
その時からホロサイトはホモサイトの烙印を押されたのです。
それから買うのに躊躇したなぁ~
「俺の愛してやまないホロサイトが汚された~」ってねw

まぁ、昔話ですわ
宝くじでも当てたらマジ物のホロ買います

思わず長レス
ホロサイトへの愛の深さだと思ってください
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年08月26日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。