2009年09月01日

つや消し

光沢が気になったレールカバーとストックですが、トップコート(つや消し)吹きました。
つや消し
つや消し
つや消し

この辺で妥協しないと終わりが無くなりそうなので、これで仕上がりです。
ほんと塗装は難しいね









で、将軍様から画像付きのメールがきてるワケだが


つや消し

うほっ、良いのべすけ!

しかしTangoDownタイプのレールカバーがお揃いになっちまってるぜ。
この男たしか黒いレールカバー買ってたハズだが・・・

故意なのか偶然なのか気になる所です




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC BERETTA M9
5月4日に向けて
GM5のGM7化
撮影会その後
WAM4マグ買い足し
続・モデルガン
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC BERETTA M9 (2012-02-27 23:06)
 5月4日に向けて (2011-03-31 00:26)
 GM5のGM7化 (2011-01-16 01:26)
 撮影会その後 (2010-08-16 23:49)
 WAM4マグ買い足し (2010-07-24 02:27)
 続・モデルガン (2010-06-28 23:30)
Posted by ぢゅん at 18:58│Comments(5)てっぽー
この記事へのコメント
お、綺麗に出来ましたな
寅祭りでのWAM4祭りが楽しみじゃぁ
Posted by R.RR.R at 2009年09月01日 20:02
お蔭様でつやが消えました。

WAM4祭りはwktkじゃぁ!

残りはショートのフォアグリップとスリングアダプター
・・・の前に予備マグかw
Posted by ぢゅん at 2009年09月01日 20:44
タンカラー買っちゃた!
おそろいだねっ。
Posted by ホモ将軍 at 2009年09月02日 00:07
おそろいってw

で、光学サイトは何乗せるのかな?
将軍様が選んだ以外のものを使おうっと♪
Posted by ぢゅん at 2009年09月02日 18:45
ラブラブだなぁ・・・・・
Posted by R.RR.R at 2009年09月04日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。