2009年09月18日

祭りの準備

虎祭りに向けてセットアップしてみた

祭りの準備

持ってる装備をかき集めたら色を統一できなかったorz
ブットパックとダンプポーチは無くても問題無いんだけど、これは気分の問題ですな。
コイツらを外せば2色で纏める事もできるんだけどね~

祭りの準備

てっぽーはガスと電動を1丁づつ
同じてっぽーだから装備を変えなくて便利ですね


今回は連休中のゲームだし、筋肉痛を恐れずゲームするぞ~




同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 23:17│Comments(8)鯖ゲ
この記事へのコメント
ワクテカですのぉ
当日の天候操作は自重でね
Posted by R.RR.R at 2009年09月18日 23:38
たしかに色って揃えたくなるんですよね~
プットバックは気分高揚の大事なウェイト占めますし、
悩みどころですね!

当日楽しみましょうw
道中気をつけてください!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年09月19日 00:24
>R.Rさん
なんせ事前にクレーンあるの解ってるからね
吊るされちゃタマランです
Posted by ぢゅん at 2009年09月19日 00:52
>クリンコフさん
色違いで同じ装備を揃えるのが最高なんだろうけど、貧乏ゲーマーには無理ですね~
今まで集めてた装備は年代的にちょっと古いから、最近のカスタムM4に似合わないのが悩みです

装備を新しくするかてっぽーを古くするか・・・
どうする、オレ!
Posted by ぢゅん at 2009年09月19日 01:09
先程にわか雨が・・・

まだ来てないよね?w
Posted by メカ兄貴 at 2009年09月19日 11:57
>メカ兄貴さん
その時間は高速降りて八雲に居たころだね。今はもう函館に入ってます。
カミさんと自分、それぞれの実家に顔出してから.45に消耗品買いに行きます。
Posted by ぢゅん at 2009年09月19日 15:14
お久しぶりです!
明日が楽しみっす
こりゃWAM4大集合ですね~
Posted by 黒デミ at 2009年09月19日 23:49
>黒デミさん
今年の虎祭りはWAM4祭りでもあるのさ~
Posted by ぢゅん at 2009年09月20日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。