スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月27日

MGC BERETTA M9

私事ですが社内での異動に合わせ地元にマイホームを建てました。
そしたら会社の先輩が新築祝いとしてモデルガンをプレゼントしてくれました。




MGCのベレッタM9、しかも未発火品
いいのかな? オレ発火しちゃうよw

オマケとしてカート4箱と予備バレル、あとタナカのグロックを購入予定と言ったらグロックの
予備マガジンまで送ってくれました。

貴重なものを快くプレゼントしてくれた先輩に感謝しつつ、オクでビアンキのホルスターでも漁ろうw  

Posted by ぢゅん at 23:06Comments(0)てっぽー