2011年05月05日

5月4日 函館サバゲーパーティー

参加された皆様お疲れ様です。
当日は朝から雨模様で気温も低かったんですが、全ゲームWAM4で乗り切れました。
エネループカイロは効果ありましたが、電池が長持ちしないのがちょっと・・・
車でマガジン暖めておいた方が手っ取り早く効果大でしたね。


5月4日 函館サバゲーパーティー

クリンコフ君との2ショット
写真は自分のカメラで3枚しか撮ってませんでした。
後は他のブログ待ちですね~



タグ :鯖ゲ函館

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
5/2のゲーム
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
 5/2のゲーム (2010-05-07 19:05)
Posted by ぢゅん at 09:28│Comments(3)鯖ゲ
この記事へのコメント
当日はお疲れさんでした。

あの寒さの中で全ゲームをWAM4で乗りきったのか・・・

愛があればどうにかなるもんだなww
Posted by 爆裂 at 2011年05月06日 19:16
カイロ作戦大成功ですね!!
じゅんさんのWAM4だけがけたたましい戦場の中
響き渡ってました!

そしてなんと光栄な2ショット
ニヤニヤもので保存しました(笑
秋もまたガスブロで遊びましょう!
次は僕も使いますよ!

サバゲパーティお疲れ様でした(^^)
Posted by クリンコフ at 2011年05月07日 14:00
乙でした。
当日はケガも無く盛況のうちに終わって良かったねぇ
色んな方々と交流できたし、今後の発展が楽しみです。

GBBはWA純正のマグナ仕様なので生ガス噴かなかったんじゃないかな?
負圧だとどうしても燃費悪くなるから低温だと厳しいんじゃ、と予想してみる。
Posted by ぢゅん at 2011年05月07日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。