2011年04月25日

5月4日に向けて その3

いよいよ来週の水曜に函館サバゲーパーティーが開催されます
皆さん準備してますか?
申し込み忘れてませんか?
私ゃ準備の為に函館に帰っておりましたw


5月4日に向けて その3

下が今回.45で組んでもらったM4、上は今までのガワで中身はありません
素のM4が欲しくて新規購入を考えていたんですけど、考えを変えて現状のCQB-Rを組み替えました
カスタム系を新規購入した方が手っ取り早いのに気づいたのね~


5月4日に向けて その3

ハンドガードは細いものですが、見た目こっちの方が好みです
太いとなんかバッテリーが入ってる感じがしてねw


5月4日に向けて その3

トリガーガードとチャージングハンドルのラッチはノーマル形状に交換予定


5月4日に向けて その3

装備とのコーディネートを考えて素のM4を手元に置いておきたかったんだよね
A2カービンのフレームが安価で発売されたら嬉しいんですが・・・
M727か733あたりガス風呂で欲しいね




同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
5/2のゲーム
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
 5/2のゲーム (2010-05-07 19:05)
Posted by ぢゅん at 01:01│Comments(0)鯖ゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。