2010年01月11日

MK141作ってみた

世の中にはMK141フラッシュバンを自作してる人が結構居ますね
中にはラベルを自作・公開してる所もあって自作欲を掻き立てられます

で、勢いだけで作ってみた
MK141作ってみた

詳細?
人様に見せれる代物じゃありませんw
100均で適当なボトル買って頭切ってヒューズくっつけて色塗ってラベル貼っただけです
パっと見でそれらしかったら良いかな、と

MK141作ってみた

自己満足でおk




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 02:25│Comments(9)装備品
この記事へのコメント
充分、らしく見えるじゃないか。
DIY精神、大いに結構!
Posted by メカ兄貴 at 2010年01月11日 09:44
すげぇイカす!
ちなみに一つあたりの費用はいくらかかってるの?
Posted by R.RR.R at 2010年01月11日 11:57
>メカ兄貴さん
コレだけで3日掛かってるw
手先が器用な人が羨ましいよ

>R.Rさん
本体100円、ヒューズ500円(!)
ヒューズがこっちのホビーショップでBBボトルとして500円で売ってたやつ
他にラベル用紙が700円くらいだったかな?
Posted by ぢゅん at 2010年01月11日 14:10
一個1000円で売ろうぜw
Posted by R.RR.R at 2010年01月11日 17:30
>R.Rさん
それなんて羞恥プレイ?
色塗ったところ爪でパリパリ剥げるんだぜw
こんなもんで金取れんですよ
Posted by ぢゅん at 2010年01月11日 19:14
私の管理するホームページを、ご紹介いただきありがとうございます。僕自身も、百円ショップで材料を揃えて作りましたよ。作った時に、評判がよくて回りの仲間達からラベルが欲しいと言われまして、近所ならすぐにコピーできますが、遠い方も多々いましたので公開してみました。お役にたてて何よりです。
Posted by tarotaro at 2010年01月11日 21:33
すばらしいMILSPECぶり!!

わす、こういう工作大好きです~
レシピ乙です、こちらでも生産開始しもす!

あと、Cirasは欲しいアイテムの一つです。
今年はゴテゴテのコイツとWAM4が目標ですね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年01月11日 23:51
>taroさん
わざわざコメントありがとうございます。
無断リンクでしたが大丈夫でしょうか?
ラベルはありがたく使わせていただきました。
ついでに白状しますが、M127シグナル作って欲しいといった通りすがりは
私だったりしますw
身内向けのblogですが、よければこれからも覗いていって下さい。

>クリンコフさん
作るん?
記事の所のリンク「海兵専門 金鯱会」で色々公開されてます。
上のコメントのtaroさん所にも作り方あって参考になるよ
オラも今年はCirasとWAM4で行くぜ~
Posted by ぢゅん at 2010年01月12日 00:40
お気に入りや、リンクは大歓迎です。ジャンジャン貼ってください。

ちなみにMk141はこのように作りました↓

http://tarotaro.militaryblog.jp/e92035.html

M127はサイズがわかれば、暇な時にいつでも作れるのですが・・・

金鯱会HPも不定期ですが、頑張って更新していきます。コチラこそよろしくお願いいたします。
Posted by tarotaro at 2010年01月12日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。