2009年03月17日

ストロボライト&ポーチ

米軍ストロボライトとストロボポーチを購入しました。
ストロボライト&ポーチ

ストロボライト&ポーチ
入手難な所、デットストックが安価で出品されてたのでポチったけど・・・



ものすっげ~クサイです



なんていうか、グリスが腐った感じの悪臭を振りまいてます。
しばらくファブリーズに漬けて様子見ですなぁ。
追記
BHDのストロボ、DVDで確認したけど画面が暗くて良くわかりませんでした。
ストロボライト&ポーチ



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 23:26│Comments(9)装備品
この記事へのコメント
これはBHD装備なの?
Posted by R.RR.R at 2009年03月18日 00:11
>R.Rさん
劇中、夜間の戦闘シーンでリトルバードに敵の位置を知らせる為にエヴァーズマンが建物の屋上に投げてます。
ほとんどのレンジャーが装備してました。
これのポーチだけ欲しかったんだけど、本体付しか無くて・・・

ま、自己満足なコスプレアイテムなので生暖かい目で見るのが吉かと。
当然サバゲには全然必要ありませんw
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月18日 00:33
IRビーコンって何種類かあるじゃない?
これがBHDの時代なのかわからんかったのよ
劇中じゃ色がODっぽかったし
Posted by R.RR.R at 2009年03月18日 10:06
こんにちは
ぢゅんさん!

ブログ開設おめでとうございます!

ストロボ手に入れられたんですねw
ゲームに使えなくたっていいじゃないですか(^^)
いろいろ付けたくなる気持ちはよ~くわかりますw

ばっちり装備決めてると
周りの人まで気持ちが高ぶりますからねw
またゲームしましょう!
今度写真撮らせてくださいね!
Posted by クリンコフ at 2009年03月18日 11:51
>R.Rさん
追記の写真のもう片方のものが使用されていた模様です。
これはBBローダーだけど、買っといて良かったw
オレンジのはIR機能は無いただのストロボっぽいですね。

>クリンコフさん
ようこそ私のチラシの裏へ。
ここではサバゲの装備を中心に紹介していこうと思っております。
まったり更新していこうと思うので気楽に覗いてって下さい。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月18日 21:51
こんばんわ~^^

ブログ開設おめでとうございます!^^

開設してるってちっとも知りませんでしたよ~^^
足跡見てあれ?って思ったらやっぱりぢゅんさんでした~^^

普段はあまり話す機会がなかなか無いですが宜しくです^^

装備は凝りだしたら切りがないけど、
バッチリ決まればカッコイイですよね~^^

今後も楽しみにしています^^
Posted by りき at 2009年03月19日 00:09
>りきさん
4かTROY M4のどちらか下さいw
アレは無茶苦茶ツボに嵌りますね~
今度機会があったら是非見せてください。

私はテッポー弄れない人なんでリキさんのブログにはいつも関心させられます。
今度は何作るんです? 楽しみにしてます。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月19日 00:45
こんばんは☆BHD装備のBJです♪ストロボ良いですねぇ~☆僕もめちゃめちゃほっすぃ~アイテムですよ!是非ぢゅんさんもBHDやりましょ♪待ってます(^∀^)ゞ徐々に完璧にしようと思う次第でいますのでよろしくお願いします☆レンジャーベストLサイズですがウチのマクナイト軍曹が持ってるので売りますよ♪
Posted by 追い剥ぎBJ伍長 at 2009年03月19日 02:57
>追い剥ぎBJ伍長さん
いらっしゃ~い♪
BJさんやよっちさんのレンジャー装備見てて、私もレンジャーやりたくなりました。
もう少しで揃うから今度一緒に撮影しましょう!

レンジャーアーマーは正直欲しいです。
マクナイトさんはココ見てるかな?
ぢゅんが「寄越せ!」って言ってたと伝えて下さい。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。