2009年07月02日

マグプルDVD

マグプルDVD見ました・・・







マグチェンジで空マグ飛ばしてぇ~

M4からグロックにトランジションして~


これmyM4ね
マグプルDVD

てっぽーや装備も欲しいけど、とりあえずワンポイントのスリングが欲しくなりました。
2点式じゃM4を振り回し辛い。

って事で、もういっちょスリング購入。
マグプルDVD
マグプルDVD

バックルで分離できるワンポイントのスリング(これまたSOE製)に交換しました。
これでトランジションし易くなるかな?




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
SOE フロッグマンチェストリグ
OTTOヘッドセット入手
9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて
5月4日に向けて その2
キャメルバック
CWU-27P
同じカテゴリー(装備品)の記事
 SOE フロッグマンチェストリグ (2011-11-10 19:59)
 OTTOヘッドセット入手 (2011-10-24 23:47)
 9月18日 函館サバゲーパーティーに向けて (2011-09-11 22:58)
 5月4日に向けて その2 (2011-04-05 00:41)
 キャメルバック (2011-01-25 23:36)
 CWU-27P (2010-11-04 21:42)
Posted by ぢゅん at 23:46│Comments(6)装備品
この記事へのコメント
コスタごっこするならWAM4かモデルガン用意しなきゃだよぉ
Posted by R.RR.R at 2009年07月03日 07:20
〉R.Rさん
細け~事はいぃんだよ。

マジレスすると、縛りを入れると門戸を狭めると思う。
コスタごっこやってみたいけどWAM4無いから出来ない、と思ってる人って結構居るんぢゃないかな?




って事で、次回フル装備ナイトはコスタごっこを提案だ。



参加できるか解らんけどねw
Posted by ぢゅん at 2009年07月03日 11:15
もうね・・・・・

まぁいいやw
Posted by R.RR.R at 2009年07月03日 12:27
WAM4買う→メタル化する→余ったプラフレでモデルガン作る
という流れでOKw
Posted by ポチの巣 at 2009年07月03日 20:50
なんだWAM4買わないのか・・・夏終わるぞw
Posted by .45 at 2009年07月03日 22:12
この夏には間に合わないよ>WAM4
ぶっちゃけ夏季賞与が過去最低ですた
出ただけ良いんだろうけど、来月の車検で終了~
マジでヘコみますわ
家計と将来の事考えるとちょっと無茶言える状況ぢゃないのよ。


>R.Rさん
ちまちま貯金してるからWAM4はその内買えると思う。
問題は買うモデルだ!
今月のアームズに載ってるアレ良くね?

>ポチの巣さん
メタフレ入れないと思ふ
メタフレ買う金あったらマガジン揃えるもん

>.45さん
夏終了のお知らせ


って、レスするヤツラは全員WAM4持ちかい・・・
Posted by ぢゅん at 2009年07月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。