2009年09月28日

9月20日 虎祭り参加

虎祭りの様子をアゲてみます。

9月20日 虎祭り参加

って写真は自分で撮ったこれだけです。
翌日すぐ帰ったから手元に写真無いのよ。

道産子民兵に写真たくさん上がってたの見たり、青森からの参加チームさんのyoutube見たり・・・
テンション上がるよね~

次の帰函年末かも?って言ってたけど、まだまだゲームやり足りないなぁ。
もう一回くらい帰るか、こっちでゲーム参加しようかと思案中です。



タグ :鯖ゲ

同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事画像
9月18日 函館サバゲーパーティー参加
6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加
5月4日 函館サバゲーパーティー
5月4日に向けて その3
寅祭り
6月13日 サバゲー参加
同じカテゴリー(鯖ゲ)の記事
 9月18日 函館サバゲーパーティー参加 (2011-09-20 00:08)
 6月5日 北海道DEサバイバルゲームさんへゲーム参加 (2011-06-05 23:47)
 5月4日 函館サバゲーパーティー (2011-05-05 09:28)
 5月4日に向けて その3 (2011-04-25 01:01)
 寅祭り (2010-09-20 15:39)
 6月13日 サバゲー参加 (2010-06-14 10:18)
Posted by ぢゅん at 21:51│Comments(10)鯖ゲ
この記事へのコメント
乙〜

おいらもやっとエントリー上げたわ
なんだかやる気にならなくてさ
昨日写真のリサイズとかしてさっき上げた

まだガス風呂動くしおいでよ
Posted by R.RR.R at 2009年09月28日 22:24
うにゅ、見てきた
大量の写真見るのが大変なので改善求む
ブラウザでスライドショーできたりするヤツが良いな~
とか言ってみるテスト

ガス風呂(WAM4)はチャンバーブロック割れたから様子見です
時期的にはアーマー系着て電動でバラ撒きたいかな?
ふぁっ○んあいり~ん
Posted by ぢゅん at 2009年09月29日 00:23
おつかれちゃんですた
割れても使ってた人がここに[壁]・_・)ノ ♪

来年はガスブロでBHDよろしく(マテw
Posted by ポチの巣 at 2009年09月29日 00:51
ぽちっとな~

バーンズ君は素敵すぎだわさ
次はA2フレームやっちゃって下さい
ガス風呂でBHDだと727か733、いっそ素のA2でも良いぞ
Posted by ぢゅん at 2009年09月29日 02:12
お疲れ様でした~
今年の寅祭りは お互い
WAM4導入で よりいっそう楽しかったですね
Posted by イク男 at 2009年09月29日 06:35
あpしたぞ
喰らいやがれ!
Posted by R.RR.R at 2009年09月29日 08:52
イク男ちゃん>
WAM4楽しいね~
けど楽しさと引き換えに小遣いがどんどん減っていく恐ろしさったらw
勝負運が無いので、嫁との年末交渉にすべてを賭けます
やっぱフレームが欲しいのさ~

R.Rさん>
ぐふぅ!
みのりん分が勝手に補給される~
Posted by ぢゅん at 2009年09月29日 18:22
奥さんとの交渉、日本の防衛費拡大並に
過酷そうですねw

帰函するとき、楽しみにしてますよ!
Posted by クリンコフ at 2009年09月30日 00:22
第二弾あpしたぞこんちくしょーめい!
Posted by R.RR.R at 2009年09月30日 00:35
クリンコフさん>
軍拡は序々にゆっくりやらないとバレるからw

R.Rさん>
乙!
あいかわらず残念な情熱に感服です
Posted by ぢゅん at 2009年09月30日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。