2009年08月08日

WAM4導入決定!

チーム内で大人気のWesternArms製ガスブローバックM4、通称WAM4(ワムヨン)
遂に導入決定です!

実はこのWAM4はチーム員の某将軍様のものだったやつです。
今回格安で譲って頂ける事になりました。
まだ手元にありませんが、メールで写真を何枚か送ってもらいました。


WAM4導入決定!
CQB-Rですね。ボルターストックに換装してあるようです。

WAM4導入決定!
レールカバーはtango downのレプリカでしょうか?

WAM4導入決定!
ん~ チャージングハンドルも変えてるっぽい

WAM4導入決定!
ERGOグリップ

各パーツのチョイスが渋いですな
初期型ですがブルズアイバレルは入ってるとの事なので、しばらくこのまま使います。
とりあえずマガジン揃えて、少しづつ外装イジっていこうと思います。

早く撃ちた~い!
14日 晴 れ ろ よ ~




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC BERETTA M9
5月4日に向けて
GM5のGM7化
撮影会その後
WAM4マグ買い足し
続・モデルガン
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC BERETTA M9 (2012-02-27 23:06)
 5月4日に向けて (2011-03-31 00:26)
 GM5のGM7化 (2011-01-16 01:26)
 撮影会その後 (2010-08-16 23:49)
 WAM4マグ買い足し (2010-07-24 02:27)
 続・モデルガン (2010-06-28 23:30)
Posted by ぢゅん at 00:07│Comments(13)てっぽー
この記事へのコメント
ようこそこちらの世界へw
さぁ君もやってまうんだ!!

今日ってもう昨日かIYHしてUBRストックとマグプルスリング(どっちもレプリカ)買っちゃったテヘッ
で、WAM4その2計画またもや頓挫しましたよっと・。・;
まぁその前にMP-7も買ってるわけだが・・・
今年の軍事費が底をついたorz
Posted by ポチの巣 at 2009年08月08日 00:38
やっとかw

グリップはエルゴでなくてホーグな罠
Posted by R.RR.R at 2009年08月08日 06:50
>ポチの巣さん

北海道の短い夏を満喫すべくガスブロですよ。
カスタムは当分先になりますが、取りあえずリコイルとマグチェンジを堪能します。

軍事費どころか小遣いが底つきましたが何か?
Posted by ぢゅん at 2009年08月08日 10:50
>R.Rさん
やっとですw


ありゃ、ホーグでしたか。
手元に無いから間違えますた。


ん、ホーグだと!?

好きなメーカーだし、握り心地良ければこのまま使いそうな予感

自分色に染めたい所ですが、奇しくも好みのパーツ構成・・・


将軍様のワナか!
Posted by ぢゅん at 2009年08月08日 11:04
ホモ4手に入れてヨカッタねw
Posted by .45 at 2009年08月08日 11:45
>.45さん
ちょっ、その呼び方は無しだ。
Posted by ぢゅん at 2009年08月08日 12:36
HM4と呼ぼう!
Posted by メカ兄貴 at 2009年08月08日 16:37
HM4
なんにしても読み方はホモ4だけどね

最初の所有者がホモさんである以上、呼び名にホモと付くのは自然の摂理なり!
何人も此れ破る事まかりならん!
Posted by R.RR.R at 2009年08月08日 21:51
>北海道の短い夏を満喫すべくガスブロですよ。
>軍事費どころか小遣いが底つきましたが何か?

動く限り使う人がここに・・・
具体的には4~10月、10度あればなんとかなる(する)w
小遣い=軍事費みたいなもんだ・。・;
Posted by >ポチの巣さん at 2009年08月08日 22:44
HMの振動が凄い
HMが握りやすい
HMをイジって遊ぶ
HMは燃費悪い
HMの発射動画
HMを頬付けして撃て

なぁ、この呼称ヤメないか?
Posted by ぢゅん@щ(゚Д゚щ) at 2009年08月09日 01:31
HMはフィールドストリップ出来るんだぜ…
Posted by ポンコツ1号 at 2009年08月09日 02:51
ヤ・メ・な・い・かと言いながらHNがщ(゚Д゚щ)カモーンな件について
Posted by R.RR.R at 2009年08月09日 19:03
芸人の「押すなよ、絶対に押すなよ」と一緒だと思われ
Posted by ぢゅん at 2009年08月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。